FXの世界はお気楽じゃなかった。10万円でデイトレードに挑む外国為替証拠金取引(FX)奮戦記。目標月収50万円!!

 旧AdSense 記述ここまで -->
スポンサードリンク
■現在メイン使用業者

 ※ マネーパートナーズ             ※ サイバーエージェントFX
確実に約定する為デイトレ専用で使用     ランドのスワップ益で使用


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
ぶっちゃけ不治の病です。治りません。
なので、諦めてポジりましょうというのが、基本方針です。

あぁ、でも放って置くとあらゆる口座から資金を吐き出して死んでしまいます。
そこで、10万円だけ資金握らせて、隔離することにした次第。

さらに、MJとか無駄にハイレバな業者で好き放題させると、あっという間に10万円溶かしちゃうので、当面マネーパートナーズで運用することにしています。
マネーパートナーズで10万円だと、最大4万通貨しかポジれないので、そうそう簡単には死なないかと。

入金に関しては、5万円切ったら1万円入金で行く予定。
よって如何にして、5万円切って入金する事態を、招かないように頑張るかの戦いになるかと思います。

まぁ既に減ってるんだけど……orz

最初の10万円で、さて何ヶ月持つかなぁ?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
このブログは、自称スワップ派の管理人が、死の病「エボラポジポジ熱」に感染したため、急遽作成された隔離ブログでございます。

元ブログは此方
期間工FXのお気楽スワップ金利生活

エボラポジポジ熱、通称ポジポジ病は、感染するとあらゆる口座から資金を吐き出して失金死する大変恐ろしい病気で、致死率98%との説もあります。
管理人は、スワップ口座を危うく吹き飛ばしそうになりました。
また、ブログも殆どデイトレ話に占拠され、これは危ないと思い隔離することにした次第です。

治療費として10万円をマネーパートナーズに入れて5月より治療中。
果たして、ポジポジ病を克服できるのか?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
