FXの世界はお気楽じゃなかった。10万円でデイトレードに挑む外国為替証拠金取引(FX)奮戦記。目標月収50万円!!

 旧AdSense 記述ここまで -->
スポンサードリンク
■現在メイン使用業者

 ※ マネーパートナーズ             ※ サイバーエージェントFX
確実に約定する為デイトレ専用で使用     ランドのスワップ益で使用


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
相変わらずポジれません。
新PCは、ブラウズ出来るぐらいまではセットアップ進みました。
PDFファイルって今は即開くモノだったのですね。後、何事もなくJava使ったチャートとか見られるようになりました。ビバ! CPUパワー!!
でも、それぐらいでしか恩恵を今のところ感じられません。

さて、先週末はガラッたワケですが、FXOnlineがナイアガラの最中に鯖を飛ばしたらしいです。
決済できなかったり、逆指しスルーでサーバー回復したらロスカット喰らってたりと、色々阿鼻叫喚な地獄絵図が展開されたようです。
どうも、FXOnlineは常習犯らしく、サイトの障害情報を見たら、ここ一年内に数回重度のサーバー障害を出して居るみたいです。

幾ら取引コストが安くても、システム毎殺されてはどうしようもありません。
やっぱりデイトレするなら、サーバーがあまりに弱い業者は敬遠しとくべきだと思う。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
エンペラー

(C) 2008 NovelQuest Enterprises Inc.

いやいや走りませんよ。でも、いかにも走りそうです。
なんで走りそうと思ったかと言えば、一番最初にコレが浮かんだから。

トヨタPM i-unitの前身


うは、イメージそっくり。
この写真は、2003年の名古屋モーターショーでお披露目された、トヨタのリクライニングビーグル「PM」の後ろ姿。2年後の愛知万博トヨタ館でショーに使われた「i-unit」の前身モデルです。

さて、この3面パノラママシーン。名前は「emperor」エンペラー。皇帝の名は伊達じゃない。
搭乗時には、上部アームが上にみょんっと上がります。登場すると、モニターが見やすいように、椅子の位置・モニタの角度が自動設定で調整されるという優れもの。
主な仕様は、THXドルビーサラウンド、空気清浄機能、光セラピー、ウェブカム、バッテリーバックアップ等。その他にもなにやら色々ついてそう。客の好みに合わせて接続カスタマイズ可能。MACでもWinPCでもLinuxでも多分大丈夫。

2008年7月24日発売予定。
値段は幾らするかさっぱり見当が付きません。

こんなのでFXデイトレしたいなぁと思ったけど、それ以前にコレが納まる家に住みたいものです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
今週はテニス漬け。日中寝てるし、テニス見ながらデイトレは無理なので、このまま今週はノー取引で終わりそう。

にしても、フェデラー強!
アンチッチも決して弱くない。セットカウントは3-0ストレート負けだけど、ゲーム内容は頑張ってた。
でも、アンチッチが1ゲーム17分以上粘ってゲームキープした後に、フェデラーがものの数分で1ゲームキープするのを見せつけられると、フェデラーはチョット次元が違う気がする。

サフィンとロペス戦も見応えがあった。最後、ロペスが集中力切れちゃったのが残念だけど、素晴らしいラリー戦で楽しめた。

しかし、ロペス見ていて思ったけど、やっぱり集中力切れちゃうとダメだね。デイトレも一緒。集中力切れるとつまんないミスで足をすくわれちゃう。
うっかり侍な私は、特に注意しないと危ない。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
