FXの世界はお気楽じゃなかった。10万円でデイトレードに挑む外国為替証拠金取引(FX)奮戦記。目標月収50万円!!

 旧AdSense 記述ここまで -->
スポンサードリンク
■現在メイン使用業者

 ※ マネーパートナーズ             ※ サイバーエージェントFX
確実に約定する為デイトレ専用で使用     ランドのスワップ益で使用

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
マネーパートナーズから意外に早くキャンペーン代金振り込みが有る。5,000円なり。
これで、貰うモノは貰ったので、別の処に移動しようか考え中。
ただ、システムは凄く使い勝手がよいので、将来的にも使い続ける予定ではある。

ただ、デイトレ用としては、ドル/円だけでもスプレッドが1銭で有って欲しいところ。

で、今日気づいたんだけど、トレイダーズFXって業者が今月からサービスを開始している。
ここ、ドル/円のスプレッドが0.5銭で、サーバーが強そうなのだ。
会社の素性は、NetForexダービーを主催しているトレイダーズ証券のFX部門として新設されたようで、ヘラクレス上場のトレイダーズホールディングの100%子会社。

システム稼働負荷モニターをサイト公開してる程、やたらとシステムの堅牢性をアピールしている。

実質本日が稼働初日なので、負荷率が低いのは当然なのだが、期待は持てそうです。

今月か来月には、口座作って5万円入れて突撃してみようかと思います。


2009/06/07 修正
今更だが、去年廃業したのでリンクとか削除。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト
【サイバーエージェントFX】から返信来た。

……まぁそんな美味しいキャンペーンありえへん思ったけど、やっぱりな回答だった。

転記禁止なので、書けないけど……

取引額に円なんて単位記載してませんよ

うん。まぁそうゆうコトだ。

ということで、あっという間に野望は潰えたのであった。
マジ、メールで確認しといて良かった。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
マジありえへん。
【サイバーエージェントFX】が、取引額に応じたキャッシュバックキャンペーンを今月から開始してるんだけど、その条件がデイトレーダーにとっては、考えられない。あり得へんぐらい美味しい。



キャンペーンの内容は、期間中の毎月の新規・決済のお取引額(約定分)の合計数量に応じて、一定額をキャッシュバックするというモノ。

問題は、その条件。

取引額 300万円以上で 3,000円キャッシュバック。
取引額 1,000万円以上で 1万円キャッシュバック。
以降、取引額が 1,000万円増える毎に、1万円キャッシュバックが追加されて行き、最大5億円の月間取引に対して 50万円までキャッシュバックしてくれるというモノ。

ありえん。マジありえん。

自慢にならんけど、マネーパートナーズの「ええもんあたりまっせ」キャンペーンのために、10万円の口座資金で、一月に約 5億8千万円の取引経験があるわけですよ。私。

2008年05月のFXデイトレード運用成績

そんなんマネーパートナーズの資金なんかと比べようもない口座資金置いてる【サイバーエージェントFX】で、5億円の取引実績だけ作るだけなら造作もないですよ。50万円キャッシュバックが付くなら多少負けたって問題ないワケですから。

3ヶ月間、5億円の取引実績で毎月 50万円キャッシュバックが付くと、最大 150万円になりますから、ポジポジ病患者として、コレを見逃す手はない。

が、しかし非常に気になる点ががが。

●キャンペーンの内容につきましては弊社の都合により変更になることがございますのでご了承ください。
●お客様の入金・お取引状況により、該当条件を満たしていても弊社規定によりキャンペーン対象外とさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。



それ、なんてゆう後出しじゃんけん?
150万円のキャッシュバックがあるから、50万円ぐらい負けちゃったけど無問題とか思ってたところに「お客様の入金・お取引状況により、弊社規定によりキャンペーン対象外とさせて頂きます」なんてメールが来たら憤死モノですよ。絶叫スレで叫んじゃうよ。

とまぁハシゴ昇った直後に蹴倒されると非常に怖いので、現在メールで条件の確認中。
もし条件が納得行く内容だったら、向こう3ヶ月間は【サイバーエージェントFX】の方でデイトレするかもです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。