FXの世界はお気楽じゃなかった。10万円でデイトレードに挑む外国為替証拠金取引(FX)奮戦記。目標月収50万円!!

 旧AdSense 記述ここまで -->
スポンサードリンク
■現在メイン使用業者

 ※ マネーパートナーズ             ※ サイバーエージェントFX
確実に約定する為デイトレ専用で使用     ランドのスワップ益で使用


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
マネーパートナー週間口座残高2008年06月第04週

マネーパートナー決済履歴20080623-27


前週残高 84,553円
今週残高 30,196円
週間収支 △54,357円
月間収支 △57,845円
週間取引量 36万通貨
月間取引量 218万通貨




惨敗報告上げたら、アクセス数が7倍に。
ブログ的には、豪快に負けた方が美味しいのね。
ってことで、先週の豪負けっぷりを公開。

まぁ木曜日からの全力ツッパリが全てですな。
一応 1枚ポジれる様にLC設定して置いたので、辛うじて 3万円残りました。

さて、今週の予定。
とりあえず今日は何もせず。
先週木曜に、夜中にウィンブルドンテニスの録画放送してるのに気づいたので、それ見るためにデイトレは中断。それ以降は、またドル/円か濠ドルで勝負してこうかと思ってます。

あるいは今週は、PC作成に手を付けるかも。
ビル公が、Windows XPを6月以降売ってやらないとかほざいてるので。
vista? それなんてがらくた?

個人的にはWindows XPもまだダメ OS認識だけど、vistaの奇狂い振りに比べれば、遙かにマシなので、諦めてXPマシン作ろうかなぁと思ってる次第。

何にせよ、今週はあんまり活発に動かないと思う。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
ロング全力ツッパして全滅。
今まで、我慢してれば利益に成るところを、全部損切りの為にマイナスになっていたので、今回はあえて無視して限界まで放置した結果、今回は本当に戻ってこなくて壊滅。
システム落ち以降アクセスしていないので、正確には幾らでロスカットされたかまだ見てないが、正常にロスカット処理されてれば残存兵力は 3万円前後のはず。

流石にLC未設定で放置だと、負けたとき残金 1万円チョットになってポジれなくなるので、3万円残るところに逆指値して置いた次第。けど、其処にまたも毛抜きで当たるという……orz

しかし、こんだけ負けるとかなり凹むと思ったんだけど、イマイチ焦燥感がない。
今の気分を例えると、大事に小分けして食べれば後二月は持ったお菓子を二日でドカ食いした感じ。
つまり、お菓子だから無くなってもあんまり凹んでないんだと思う。
コレが主食のスワップ口座だったら、話は大分違うと思うけどね。

さてとりあえず、後 5千円負けると終了状態まで来ました。
一応、副収入が今月 2万入ったので、ポジれなくなったらソレをつぎ込む予定ですが、来週ぐらいは持ちこたえたいところです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
詠み人:俺

昨今のサービス競争の結果、ドル/円ならスプレッド 1~2pipsという業者も珍しくなくなってきた。
これはつまり、数pipsの値動きで利益が狙える時代に成ったと言うことだ。
ドル/円は、一日に数十銭の値動きが有る。つまり、毎日チャンスが有ると言うことを意味する。

だが、此処で述べたいのは、過ぎたチャンスに固執せず、次のチャンスを狙えというコト。
毎日ほぼチャンスが来るのだ。なぜ今過ぎたチャンスのケツを追う必要がある?

ポジポジ病の抑止にも成るので、美味しい相場を逃したときは、この言葉を三回ぐらい唱えて心を落ち着かせるのが吉。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
