FXの世界はお気楽じゃなかった。10万円でデイトレードに挑む外国為替証拠金取引(FX)奮戦記。目標月収50万円!!

 旧AdSense 記述ここまで -->
スポンサードリンク
■現在メイン使用業者

 ※ マネーパートナーズ             ※ サイバーエージェントFX
確実に約定する為デイトレ専用で使用     ランドのスワップ益で使用

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スワップの方のブログに書いたが、親が緊急入院してしまったので金が全く回せない日々が続いている。

せめて2万円ぐらいでデイトレとかしたいと思うのだが、なんせ昼夜問わずに突然病院から呼び出しを喰らうという生活なので、ポジとか取ってられない。
何回も、数万円台まで盛り返したが、なにかしら呼び出しを受けて、集中を欠いて損出しまくって元に戻るの繰り返し。
最後は、ストップ指す前に急な病院呼び出し電話がきて、対応中に手痛いロス喰らって、5万近くまで盛り返したのが1万円そこそこまで逆戻りして、以降デイトレする気力が尽きてしまって今に至る。

やっぱアレだよ。勝つためにはゆとりがないと駄目だ。
今の私には、まったくゆとりがない。

そんなわけで、未だデイトレ復活は出来そうに無い。
再開するには、もう少し親の容態が安定することと、資金が5万円ぐらいは必要。
その両方が揃うのは、まだ当分先になりそうだ。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。