FXの世界はお気楽じゃなかった。10万円でデイトレードに挑む外国為替証拠金取引(FX)奮戦記。目標月収50万円!!

 旧AdSense 記述ここまで -->
スポンサードリンク
■現在メイン使用業者

 ※ マネーパートナーズ             ※ サイバーエージェントFX
確実に約定する為デイトレ専用で使用     ランドのスワップ益で使用


 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
前回の更新から約2年立ちました。
その間にようやく親は退院して幾分落ち着き、私の病状も11年に入ってからはかなり回復傾向になり、小金も少し動かせるようになりました。

そこで、デイトレとブログ再開の為に現在準備をしています。
準備と言っても、テンプレートの修正方法思い出したり、潰れたFX会社のバナーがどっか張ってなかったか探したり、まぁそういった本筋と関係ないところの話なんですが。

デイトレの方は、先月末マネーパートナーズに3万円入金して、再開しています。
再開してから今のところは、プラスで推移してますが、泣けるぐらい少額です。

とりあえず5月の月次報告書が上がってきた時点で、今年のデイトレの収支を書こうと思います。それとは、別に現在までのデイトレ損害を調べて纏めてみるつもりです。
関連記事

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikankoufx2.blog32.fc2.com/tb.php/40-b9fbb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
