FXの世界はお気楽じゃなかった。10万円でデイトレードに挑む外国為替証拠金取引(FX)奮戦記。目標月収50万円!!

 旧AdSense 記述ここまで -->
スポンサードリンク
■現在メイン使用業者

 ※ マネーパートナーズ             ※ サイバーエージェントFX
確実に約定する為デイトレ専用で使用     ランドのスワップ益で使用

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
前回の更新から約2年立ちました。
その間にようやく親は退院して幾分落ち着き、私の病状も11年に入ってからはかなり回復傾向になり、小金も少し動かせるようになりました。

そこで、デイトレとブログ再開の為に現在準備をしています。
準備と言っても、テンプレートの修正方法思い出したり、潰れたFX会社のバナーがどっか張ってなかったか探したり、まぁそういった本筋と関係ないところの話なんですが。

デイトレの方は、先月末マネーパートナーズに3万円入金して、再開しています。
再開してから今のところは、プラスで推移してますが、泣けるぐらい少額です。

とりあえず5月の月次報告書が上がってきた時点で、今年のデイトレの収支を書こうと思います。それとは、別に現在までのデイトレ損害を調べて纏めてみるつもりです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スワップの方のブログに書いたが、親が緊急入院してしまったので金が全く回せない日々が続いている。

せめて2万円ぐらいでデイトレとかしたいと思うのだが、なんせ昼夜問わずに突然病院から呼び出しを喰らうという生活なので、ポジとか取ってられない。
何回も、数万円台まで盛り返したが、なにかしら呼び出しを受けて、集中を欠いて損出しまくって元に戻るの繰り返し。
最後は、ストップ指す前に急な病院呼び出し電話がきて、対応中に手痛いロス喰らって、5万近くまで盛り返したのが1万円そこそこまで逆戻りして、以降デイトレする気力が尽きてしまって今に至る。

やっぱアレだよ。勝つためにはゆとりがないと駄目だ。
今の私には、まったくゆとりがない。

そんなわけで、未だデイトレ復活は出来そうに無い。
再開するには、もう少し親の容態が安定することと、資金が5万円ぐらいは必要。
その両方が揃うのは、まだ当分先になりそうだ。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
マネーパートナーズから意外に早くキャンペーン代金振り込みが有る。5,000円なり。
これで、貰うモノは貰ったので、別の処に移動しようか考え中。
ただ、システムは凄く使い勝手がよいので、将来的にも使い続ける予定ではある。

ただ、デイトレ用としては、ドル/円だけでもスプレッドが1銭で有って欲しいところ。

で、今日気づいたんだけど、トレイダーズFXって業者が今月からサービスを開始している。
ここ、ドル/円のスプレッドが0.5銭で、サーバーが強そうなのだ。
会社の素性は、NetForexダービーを主催しているトレイダーズ証券のFX部門として新設されたようで、ヘラクレス上場のトレイダーズホールディングの100%子会社。

システム稼働負荷モニターをサイト公開してる程、やたらとシステムの堅牢性をアピールしている。

実質本日が稼働初日なので、負荷率が低いのは当然なのだが、期待は持てそうです。

今月か来月には、口座作って5万円入れて突撃してみようかと思います。


2009/06/07 修正
今更だが、去年廃業したのでリンクとか削除。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。